その人らしい自然な行動が人に影響を与える

先日、山梨県富士吉田の新屋山神社に参拝に行きました。 非常に雰囲気のある場所で、行くだけで良きことが起きそうなことが感じられる素敵な場所でした。 富士山駅から徒歩で20分ぐらいの場所で、自然も多く、良きところでした。 そこでの出来事。

記事を見る

すごい会議(ミニ)フェスに登壇しました

7月10日朝10時から開催されました、一般社団法人すごい会議が主催する「すごい会議(ミニ)フェス」に、私太田が登壇をしました。今回、会の運営側も担当させていただき、非常に多くの方にご興味を持っていただきましたことに心より感謝申し上げます。事前エントリーとして、210名を超える方に参加表明いただく会になりました。

記事を見る




「夢中」と「集中」の違い

未来をどう予測しているのか? その予測の度合いを見誤ると、投資しすぎたり、過剰に対応しすぎたり、時間、お金、エネルギーの投資とリターンのバランスを超えて、投資しすぎてないか、注意深く自身と会社を見ておく必要があると感じます。

記事を見る


弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

オンライン会議の効果的な運営方法や考え方について、オンラインセミナー(zoom)を開催しています。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。

ブログランキング