catch-img

2/26(水) 第9回レバレッジ倶楽部を開催しました。

こんにちは。株式会社ピグマ、代表兼すごい会議コーチの太田智文です。

2月26日朝10時から、リビン・テクノロジーズ川合社長をメンターにお呼びして、第9回のレバレッジ倶楽部を、東京駅前のマリオット東京ステーションホテル内のセミナールームで開催し、16名の経営層の方にご参加いただきました。


会の後半は、参加いただいた方同士で交流する機会をもうけ、11時45分解散。


そのままランチで繋がり、13時前にお開き。



「1.5歩先の会社を見れた。」

「ノウハウや考え方が応用できるなと感じ、大変勉強になりました。」

「困難な時期のエピソードは非常に励みになりました。」

などアンケートの声、抜粋ご紹介です。


川合社長、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。



次回以降のご案内。

<レバレッジ倶楽部第10回>
3月26日10時30分から12時。その後、希望者でランチ。
https://www.facebook.com/events/3013609368672339/

「奇跡の組織」を出版したSEMCO STYLE INSTITUTE JAPAN の CO-FOUNDER 兼 CEOの永井祐介氏を講師にお呼びし、「奇跡の組織」勉強会を行います。

<レバレッジ倶楽部第11回>
4月17日18時から20時50分。メンターとの会食含む。 https://www.facebook.com/events/3013609368672339/

2018年10月に東証マザーズ上場を果たした、CRGホールディングス株式会社 代表取締役社長 古澤 孝 様をメンターにお迎えします。
テーマ「人を活かす経営。適材適所で業績を伸ばす!」
(アルバイトから上場企業の社長へ)


株式会社ピグマ 代表取締役 すごい会議マネージメントコーチ 太田智文




太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。