catch-img

7月28日 レバレッジ倶楽部オフ会を開催しました

こんにちは。株式会社ピグマ、代表兼すごい会議マネージメントコーチの太田智文です。


7月28日19時から、レバレッジ倶楽部オフ会を、メンターにCRGホールディングス株式会社(東証マザーズ)古澤孝 社長をお招きして、神楽坂のフレンチレストラン「ラリアンス」にて開催いたしました。

CRGホールディングス株式会社



当日は、経営者を中心とした19名の方にご参加いただき、前半の1時間を古澤社長からの講演、その後、会場をレストランに移動して、フレンチ料理を楽しみながら、古澤への質問や、参加者同士の親睦をはかりました。


古澤社長の講演では、ご自身がアルバイト入社から上場企業経営者になられるまでの体験を元にした、知見を共有いただきました。


例えば

桁を変えるためのポイントとして

「高い目標を掲げること」の大切として

20年で50億円の売り上げにされた会社を、2年で100億円にするという目標を掲げ、見事に達成されました。


また桁を変えるためには、

「人材」が大切として

その人材の特性を見極め、得意なことをやってもらう、そして、思い切って任せてみる、誰をどこに配置するかで成長が決まるといったお話を聞かせていただきました。


そして、

​​​​​​​「変わり続けること」が大切として

まずは社長自身が変わり続けることが大切だということをお聞かせいただきました。


古澤社長、参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



株式会社ピグマ 代表取締役 すごい会議マネージメントコーチ 太田智文




太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

オンライン会議の効果的な運営方法や考え方について、オンラインセミナー(zoom)を開催しています。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。