本年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方も、今年ご縁をいただく方も、どうぞよろしくお願いします。

写真は、今年の年始に、すごい会議チームでニセコにて集まった際の記念の一枚です。


昨年を振り返ると

身近な生活レベルでデジタルに移行する変化を感じる一年でした。

遅ればせながらですが

私自身、携帯で株を売り買いしますし、

カーシェアの予約も携帯を利用しています。

弊社自体はまだまだアナログですが

もっともっとネットやデジタルの世界や

今でいうAIの流れが早まることを感じています。

それと

個人も会社も、そのものが何ものであるのか?が問われる

というか、選んでいただくことがより求められる時代になってきたと感じます。


昨年から今年にかけて私自身に対する問いは

「私たちは誰か?」Who I am?

です。


効率や改善を追い求めることはもちろんですが

人が持つ可能性に注目し

人を巻き込んだり

人を勇気付けたり

人が繋がったり

人と人が協力して大きなことを成し遂げたり

そんなことを促進することを

大きなテーマとして

今年一年ビジネスに邁進して参ります。

人の”すごい”、チームの”すごい”を一つでも多く形にするための

お手伝いができれば最高に幸せです。

楽しんで働きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。