catch-img

新年のご挨拶。10年と1日目がスタート。

あけましておめでとうございます。


今朝、10年と1日目の朝のランニングを行いました。


10年前の今日1月1日、千葉県の房総にある海辺を、

本当にちょっとしたきっかけ

(家族旅行中で、正月食べ過ぎて体重的にまずいね、という嫁との会話)から、

走り始めたのがスタートで

今日で10年と1日がたちました。


雨の日も、雪の日も、(雨の日は傘をさして)

出張中はカバンにランニングシューズを入れて

現地に持参して走ります。


2020年の新年を心と体を健康に迎えられることに感謝です。


10年後のことなど考えて走り始めたわけではなかったのですが

走り続けて、本当に良かったと今では思います。


良き習慣を継続し

人として高め続けられるよう

そして

周りの方に良き影響を与えられるよう

本年も生きて参ります。


株式会社ピグマ 代表取締役 すごい会議マネージメントコーチ 太田智文

太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。