catch-img

12/3(火) 第8回レバレッジ倶楽部を開催しました。

12月3日夜、レバレッジ倶楽部第8回を、

chatwork創業者の山本さんをメンターにお招きして、

Speee社のセミナールームにて開催しました。


https://www.findcareers.jp/leverage-8/


23名の方に参加いただき、アンケートは10点満点中、9.6点の満足度。


サンフランシスコでの体験から見たアメリカと日本の働くに対する当たり前の違い。

働き方改革と働かせ方改革の違い。

などなど、枠の外から見た視点にインスパイアされました。




セミナー後は、忘年会を兼ねて、会食となり

お互いのビジネスの情報提供や縁を広げる機会となりました。



年末の立て込む中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

参加いただいた方には価値を提供できるよう今後も会を運営していきます。


次回の第9回レバレッジ倶楽部は、
2020年2月26日(水)10:00の部となります。

場所はコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション内 トラストシティ カンファレンス・京橋
JR東京駅八重洲南口より徒歩4分
東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口より徒歩1分

株式会社ピグマ 代表 すごい会議コーチ 太田智文

太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

オンライン会議の効果的な運営方法や考え方について、オンラインセミナー(zoom)を開催しています。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。