8/21(水) 第6回レバレッジ倶楽部を開催しました。

8月21日朝10時から、レバレッジ倶楽部第6回が外苑前で行われました。


「日本を元気に!」を掲げる、株式会社みらいワークス 岡本社長にメンターとして体験を共有していただきました。

運も、準備があってこそのもの。
事業も拠点もシンプルに。リソースを強みに集中特化して一点突破する。
失敗できないマネジメントと失敗して良いマネジメントを区別する。
体験から得たリアルな学びを知る機会で、パワーと知恵をいただきました!


=参加者の声のご紹介=

「事業立ち上げに至る心理的経緯が、ひと癖もふた癖もある内容や悩み、葛藤をどのように乗り越えていったのかが大変勉強になりました。」


「理念経営の重要性と浸透について学びました」


「理念やビジョンにおける大切さは前からわかっていたと思っていたが、より腹落ちできたと思います」


「IPOプロセスのHARD THINGS」


「理念経営が離職にダイレクトに繋がるという経験シェアをいただき、更に強化していこうと思いました」


「最短上場するために事業をシンプルにすること、目安となる売上など、ポイントをいただきました」


「上場のインパクトと理念経営のメリット」


etc。


次回は、10月23日 令和第一号上場されたバルテス社田中社長にメンターとして登壇いただきます。


https://facebook.com/events/489868265110241/


投稿:すごい会議マネージメントコーチ ピグマ 代表 太田智文

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。