ヴィパッサナー瞑想(ご連絡)

代表太田より。


本年、2019年7月10日夕方から7月21日朝まで、ヴィパッサナー瞑想という瞑想合宿に参加いたします。



https://www.jp.dhamma.org/ja/


この期間は、外部との接触を一切取ることができなくなります。電話・メールでの連絡も見ることも受けることもできません。なぜなら、携帯・パソコン等の機器を預けるという合宿の約束があるからです。

ご迷惑をおかけしますが、さらに進化して帰ってまいり、得た気づきを大きく生かしてまいります。ご支援ください。


今回、瞑想に参加する目的は

以前より、海外(特にアメリカ)で、ジョブズやベゾスなど、成功する経営者の間で、瞑想が非常に流行っていると聞いており、個人的に非常に興味を持っておりました。


1年ほど前から、自宅で独学で瞑想を行なっておりましたが、なかなか思ったほど効果的な瞑想を行うことができていると感じられず、一度機会があれば、瞑想をきっちり学んで自分のものにしたい、と感じておりました。


その縁もあってか

私の師事する先生とのご縁で、この瞑想合宿を知る機会を得たことと、

私の近しい友人経営者2名が、この瞑想合宿に、今年参加して、

「これまで経験したことがないぐらい、人生に大きなインパクトを得た」

という体験談を話されていることをお聞きして

参加を決めました。


非常に長い12日間だとは認識しておりますが、

人生における12日間と認識し、

参加させていただきます。


瞑想によって自分の中にある自分を知り、自己認識にブレイクスルーを起こし

使命を強く認識した状態、その使命を形にした成功のイメージやビジュアライゼーション

そして、その使命を形にする達成プロセスのイメージを強く持つことにより

今まで以上に情熱を持って、お客様や世界に貢献できる状態を手に入れることを

確信しており、とても楽しみです。


いずれにしても、参加することで体験したことを共有させていただきます。

お土産話とさらにパワフルに進化した私を楽しみにしてください。


代表 兼 すごい会議 マネージメントコーチ 太田智文



弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。