私たちはカスタマーサクセスのためにある

今、弊社に求めらているのはカスタマーサクセスである。

あらゆる手段を用いて、今いる顧客に成功を提供する必要がある。

お客様が買っているのは、すごい会議ではなく、自社の成果であり、自社の成功だからである。


私たちはその成功を実現するために、

貢献する機会をいただき、

すごい会議という、すごいソリューションで

実現を支援する立場をとるために存在するのである。


そのためには、顧客接点を作る必要があると考える。

社内の人的・金銭的リソースは限られている。

その中で、ウェブ・フェースブック・オフラインを活用して、接点を意図的に作る必要がある。


例えば、定期的な成功事例を発信するニュースレター。

すごい会議をご導入いただいた後、陥りがちな課題、

例えば自社で運用する進捗会議の進め方に関するトレーニング講座の提供など、

会社を成長させる上で起こりうる共通課題、例えば採用に関する事例提供など。


これらを我々のリソースを最大限活かし、提供していくことを

私たちは全社一丸となって推し進めたいと考えている。


参考図書

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則   ニック・メータ


弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。