1200名の方への、すごい会議

7月3日から6日の4日間にかけて、舞浜にあるホテルの大ホールにて

ワイズマート社様のパート社員の方1,200名の方に、すごい会議のセッションを行って参りました。

ワイズマート社様は、千葉県を中心に地域に愛される店舗を展開されているスーパーマーケットです。


4日間で1200名ですので、1日あたり約300名から400名という会となり、

毎回毎回会場の熱気がすごかったです。


この会を実施するに先立ち、社員の皆様とのすごい会議が年間を通じて実施されており

今回、全社員で進めていく活動の一環として、パートの社員の皆様にも提供することとなりました。


想いを形にするために、素晴らしい会場を用意され、時間やお金を投資して、全社員で会社をより素晴らしいものにしていこうという取り組み姿勢が、本当にすごいです。


そして、その想いに応えるように、参加されたパートの皆様も、毎回、熱心にセッションに参加されてることをヒシヒシと感じました。


今回の機会を通じて、想いは体験を通じて伝わって伝播していくんだということ、

そして、

会社全体の雰囲気は、”伝える”ということを通じて、一人一人の社員の行動によって、実現されていくのだということを目の当たりにしました。


素晴らしい会社様の素晴らしい機会にご一緒できたこと、心より感謝します。


太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。