Original

未来を言葉にすることで、今が見える。

「将軍の日」という中期経営計画を立案する1日セミナーに参加してきました。

5年後の未来を明確にし、それに対して、具体的に、
どれくらいの人員構成で、どんな予算組で実現するのか
会計の視点で、1日かけてじっくり計画を練る貴重な機会でした。

目標が出来たら、あとは実行。
実行したら問題が起きて、それを解決。
そのプロセスを高速回転させていくことで
進化成長する。まさに、すごい会議。

年に数回は、じっくり時間をとって、会社の経営を客観的に見る機会って、とっても大切だなと実感しました。

5年後、私たちの会社は、今の7倍の売上規模になる目標を設定しました。


私たちが何のために経営をするのかは次のことです。


●基本理念

人と企業の可能性を最大化し、日本の社会の発展に貢献する


●経営理念

•我々は、クライアントの価値を最大化させるプロジェクトマネージメント会社である

•自らの可能性を100%発揮し、高い人間力・専門能力を身に付けたプロフェッショナル集団として、企業価値の向上に取り組む


●ビジョン

『市場価値100億円の企業を100社創る』

•クライアントの価値を明確にし、磨き上げるために、最適なプロフェクトチームを組み、本質的な課題解決を支援し、自ら解決できることを確かにする。

•全社員には、クライアントから厚く信頼されるプロフェッショナルとして、常に自ら進化・成長し、体現していることで、クライアントの社員と社会をエンロールメントし続ける。

•パートナーとは、互いの専門性や強みを活かした効果的なパートナーシップを組み、仕組みをともに構築する。


●行動指針

・GREAT 

クライアントのGREATなところは何か?に向き合い、発見し続ける。そして、常に私たち自身がGREATなあり方でい続ける。

・CHALLENGE

クライアントのCHALLENGEを心より支援する。そして、私たちは新たな価値を自ら創造し続けるCHALLENGEする集団である。

・TRUE

クライアントが真実に向き合う姿勢を喜んで受け入れる。そして、私たちはいつでも、誰にでもTRUEである。

・PROFFECIONAL

私たちは、クライアントの価値を最大化するプロフェッショナル集団として、常に自らが進化・成長し、PROFFECIONALとして磨き続けることを体現する。


こんな会社である私たちです。ご興味ある方、お気軽に声をかけてください。

No image

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。

この内容で送信します。よろしいですか?