catch-img

6月24日 レバレッジ倶楽部オンライン開催しました

こんにちは。株式会社ピグマ、代表兼すごい会議マネージメントコーチの太田智文です。


6月24日18時から、レバレッジ倶楽部オンラインを、メンターに株式会社ジーニー(東証マザーズ) 工藤智昭 社長をお呼びして開催いたしました。

株式会社ジーニー





一言で言うと、非常に濃密な時間でした。


ビジョンを設計するときの、経営者最適/従業員最適/事業最適 の考え方

言語化された目に見える文化と、実際に組織に横たわる目に見えない文化の話

20年かけて、本当は何をしたいのか?

採用基準と昇進基準の言語化

社長1人だとビジョンは浸透しづらい


など、進行をしながら、組織構築のサポートをする立場からも、良質なコンテンツと観点を得ることができました。


工藤社長、参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


ジーニー社が提供するサービス「ちきゅう」のご紹介



株式会社ピグマ 代表取締役 すごい会議マネージメントコーチ 太田智文




太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

オンライン会議の効果的な運営方法や考え方について、オンラインセミナー(zoom)を開催しています。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。