catch-img

10/23(水) 第7回レバレッジ倶楽部を開催しました。

10月23日朝、レバレッジ倶楽部第7回を、

令和第一号上場 バルテス田中社長をメンターにお招きして、

Speee社のセミナールームにて開催しました。


ベンチャーキャピタルとのおつきあいの仕方といった

ファイナンス系のちょっとシビアな話や

個々の能力依存のビジネスから、制度や評価とリンクした

教育システムを自社開発して、仕組みで精度を上げていく

という社内の仕組みの話もありつつ、

「人生99%が運」という話が私にグッサリ刺さりました。


経営者中心に17名の方に参加いただき、とても盛り上がった会となりました。


会の後半は、バルテス田中社長と、すごい会議コーチ ピグマ太田とのパネルディスカッション形式のやりとりや、参加者と田中社長とで質疑応答が積極的に交わされる機会となりました。




会の最後は、参加者同士で交流をする時間があり

​​​​​​​お互いのビジネスの情報提供や縁を広げる機会となりました。




会場もとても素敵で、これも会場を支援いただいたSpeeeさんのご好意と、その縁を作っていただいたM&A BANK冨岡さんのおかげです。

ありがとうございます。


次回は、12月3日(火)19時から、同じくSpeee社セミナールームにて

先日上場した、Chatwork 創業者の、山本 敏行 (Toshiyuki Yamamoto)さんにメンターとして

登壇いただく予定です。


株式会社ピグマ 代表 すごい会議コーチ 太田智文

太田智文

太田智文

すごい会議 プロフェッショナルコーチ。これまでに170社を超える企業での導入実績がある、顧客からの信頼を得続けるコーチである。

弊社では、会議で会社を変える会議手法(すごい会議)を無料で体験できるセミナーを開催しています。

実際に体験をしてみたい方は、マネージメンとコーチによる無料90分ミーティングで、御社の期待と課題をお聞きした上で、ベストのやり方を我々から具体的にご提案します。

オンライン会議の効果的な運営方法や考え方について、オンラインセミナー(zoom)を開催しています。

セミナーへのご参加が難しい方には、会社経営に役立つ(と私たちが信じている)マネージメント手法について、まとめたPDFファイルをダウンロードできます。こちらをご覧ください。

会議のやり方を変えるだけで劇的に会社の経営に違いが起きる「7つのノウハウ」を公開中。「すごい会議」の7つのノウハウ・メール講座の無料登録はこちらから。