すごい会議とは?
メッセージ
導入事例一覧
株式会社エンジン 幹部合宿で“経営チーム”を目覚めさせる。事業部売上対前年400%の起点
目標の解像度を高めることで大幅な利益率改善へ。筋肉食堂のマネジメントの質を変えた「すごい会議」の成果
「目線が上がる」組織へ、Proud Partnersが「すごい会議」によって実現した目標達成への一体感
株式会社カケコム代表取締役 森川 照太様「すごい会議」活用事例インタビュー
社長インタビュー事例|緑和堂×すごい会議で売上回復
組織改革コラム
ピグマのブログ
セミナー
お知らせ
お知らせ
2024年10/4号 (発売日2024年09月13日)の雑誌プレジデント「職場の心理学」コーナーで3ページにわたって記事を掲載いただきました。
2024年10/4号 (発売日2024年09月13日)の雑誌プレジデント「職場の心理学」コーナーで3ページにわたって記事を掲載いただきました。
テーマは、「企業風土をガラリと変える”すごい会議”の始め方」
参加することには意味がないと感じさせる「不毛な会議」が存在する。
そもそも会議はなぜ必要なのか。どうして無駄なものとなってしまうのか。
会議を意味あるものに変えるための考え方とその作法とはー。
最新のお知らせ
▶ 「すごい会議」を体験できる1on1ミーティングについて問い合わせる
会社概要
メッセージ
組織改革コラム
導入事例一覧
お知らせ
導入事例
セミナー事例
お問い合わせはこちらから
会社概要
採用情報
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
© pygma Inc. All Rights Reserved.